• SAYAKA

冬のキャンペーンのご紹介

こんにちは。セラピストのSAYAKAです♪

11月に入り寒さも本格的になってきましたね。

今回のキャンペーンでは発熱する海藻パックを組み込んだプランをご用意しました!





マリンコスメで有名なフィトメールの海藻パック「ブーショファン」は独自の製法で作られた海藻パックです。化学反応を利用し、パック自体が心地よい温度に発熱します。


パックを直接肌に塗布することで、温熱作用により血行の促進&ビタミン・ミネラルを豊富に含んでいる為、体の機能回復のサポートをしてくれます。

マッサージと組み合わせることで代謝促進と老廃物の循環機能も高める為、強い相乗効果をもたらします。

パックの最高発熱温度は42℃。じんわりと体を温めます。


フェイシャルとボディプランをそれぞれご用意しております。

是非、海の恵みとマッサージを楽しんでください!





閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

梅雨も明け、毎日暑いですね。 この暑さに嫌気がさした方、クレヴィアでクールダウンしませんか? 夏限定で出しているメニューの「デトックストリートメント」と「炭酸ドライヘッドマッサージ」が気持ち良いと好評です(⌒∇⌒) 冷感ジェルとヘッド専用の冷却炭酸スプレーで一気にクールダウン。 夏の暑さを吹き飛ばしましょう ホットペッパーで配信しております♪ 是非お試しくださいませ!